自分語りのようなナニか

            注 意             

  • まずここではタイムリープを自己暗示、潜在意識によって成せるモノと仮定して持論を話させて頂く。体験談に有りがちな身の上話とかは無いから安心してもらっていい。
  • 科学的考察はあまりない、物理的考察に至っては全くない。それでもいいという方の閲覧を推奨する。
  • 興味がなかったらここでブラウザバックする事だ。いいか、そうでなかったらブラウザバックするんだ。二回も言ったぞ?ブラウザバックしなかったら最後まで読んでも批判はしない事だ。こういうさばさばしたキャラがバシバシ書いていっただけということを踏まえて呼んでもらえると助かる。名前が名前だからってFREEDOM過ぎないかとか言わないで

自己紹介

どうも、FREEDOMです。自己紹介のついでにタイムリープに抱く夢をただただ書き綴る記事となりますが、最後まで付き合っていただければと幸いに思います。

よく呼ばれる名前・ハンドルネームFREEDOM、生きる。、変人、変態、変わり者、

潜在意識とは何か

  • まず潜在意識とは何かを説明しよう。自覚せず、気付けば自分の願望のままや衝動によって起きる行動や考えに影響を及ぼしているのが潜在意識だ。

『あ、痴漢と間違われないようにしよう』って思って腕を組むのは顕在意識だから間違えないようにしよう。意識して考えた時点でそれは潜在意識が起こした動作ではない。

ここまではどこのスピリチュアル系サイトでも説明している事だね。潜在意識は変性意識状態に入る事で書き換える事ができると多くの文献だと書かれている。俗にいう『引き寄せの法則』と呼ばれるものだね。本も多く出版されるほどに有名になったものだけど、ここで気になるのは何故願望を叶える力があるのか、その仕組みだよね。いや、気になるよね?いや、気にもなってないのに気になるよね?とか聞かれても困るわ的な雰囲気だったらry

  • 潜在意識というのは脳の奥底に眠る意識で、顕在意識が5%、潜在意識が95%と言われている。日々の中で意識した行動は5%、意識していない行動は実に95%。

未開拓の脳の領域である潜在意識は現時点では備わっている機能は不明である。だが、俺としてはこの潜在意識の95%の力を少ししか引き出していないんじゃないか、そう思っている。95/25ぐらいしかその機能を使ってないんじゃないかって思う訳だ。いやまぁ、引き寄せの法則自体不思議なもので、それだけでもかなり潜在意識の95%を使ってるんだろうが、それでも何らかの可能性を秘めたものであると俺は考える。

■自分語りを書き綴る

潜在意識というのは俺の中では自分が持つ価値観・思考の世界観・願望を俺達が住むこの世界に反映させるモノと考えている。

元々、狭い常識の中に過ごしている我々はそれこそがさも正しい事のように振る舞う事を強いられている。そう、集団生活、社会に暮らすという事だ。集団生活によるストレスで抑え込まれた潜在意識はいつしか機能を縮め、極限まで抑え込まれ、潜在意識は今や『努力と行動を合わせれば願望を叶える』程度の能力しか人間に与えなくなっている。

現在でも不可能とされる、超能力者や霊媒能力持ちの人々がいる。いくらでも走り続けられるだとか、そんな奴がいるが、それはただの超人でしかないのでそれは頭から離してもらって構わない。そういった超人とかは潜在意識による能力を得た人達ではないためだ。ちょっとズレた認識からできた常識が潜在意識を書き換え、いくらでも走り続けられる身体を持っているという都合の良い設定の世界に変換した、と言えばまぁ、関係していそうに聞こえるが…。あくまで都合良く考えただけなのでこれはすっ飛ばしてと。

まぁでも、たまたま人並み以上に優れた能力を得ただけ。確かに人としてのスペックにおいては羨ましいものではあるが。

まぁ、そんなものは脳と脳を入れ替える事で自我を他の体に移し替える事で、努力せずとも手に入れられる時代が来ると思っていた時期が私にもありましt

潜在意識がどんな可能性を持っているのか、タイムリープがどんな可能性を持っているのか、知りたくありませんか?でも残念ながら我々はそれを知る術を多く持ち合わせていません。あらゆる手段を用いてでもタイムリープを成したいという方達のためにここはあります。ここでは皆様方の意志と意欲、探究心、行動力、メンバー全員の団結力が試されているのです。

タイムリープという新たな発見を人類の歴史のに刻みましょう。

■協力者求む

情報提供者・協力者及び情報を募集しています。

行動力と意欲、真剣な意思のある方を募集しております。

・集まった情報の真偽はこちらで査定して掲載いたします。情報を提供してくださる方は本記事のコメント欄にてお知らせください。

協力者求む

是非私達の活動にご協力をお願い致します。

『自分語りのようなナニか』へのコメント

  1. 名前:FREEDOMFREEDOM 投稿日:2017/09/29(金) 19:46:48 ID:12aef4e43 返信

    沙耶さんよ、書き終わったらデュラチャにて知らせてくれ

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。